ブヒ&ゴル

昨日のお散歩会 本編開始でーす


こんな感じの 森の中を
IMG_6035.jpg

歩きましゅよー
IMG_6039_201705191901558ef.jpg


たまちゃんも
IMG_6064 (2)

ヤル気バッチリね!
IMG_6067.jpg


ブッヒーちゃんも頑張りましょ~!
IMG_6073.jpg


階段よいしょよいしょっ
IMG_6076.jpg


花の江の郷 思ったより通路が狭めで

撮れるのは カワイイおちりばかりなり~ 
IMG_6081.jpg


ブッヒーちゃんは いつも凛々しくてかっちょイイよね
IMG_6090.jpg


あんちゃんはいつも通り お山歩きで
IMG_6083_20170519190204b70.jpg

ゴキゲンさーん
IMG_6095_201705191902079d6.jpg


しかしまぁ ブヒたちは見事に
IMG_6102_20170519190209b8f.jpg

絡みません 
IMG_6110.jpg


シャクヤクがキレイに咲いてました~
IMG_6107.jpg

あんちゃんの後ろに咲いてるのは クリンソウ
IMG_6115_201705191902133b9.jpg


昨日は割と涼しくて
IMG_6132_20170519190215146.jpg

歩くのに快適~
IMG_6153.jpg

みんな元気に歩きましたよ
IMG_6134.jpg


まだまーだお写真があるので あと数日続きまーす    明日もお散歩写真!









今日は あんちゃんと 栃木市は都賀へおでかけ~

ここでお散歩会でーす
IMG_5982.jpg


メンバーは

1週間ぶり!  「時々、たまちゃん」の たまちゃんと
IMG_5978.jpg


半年ちょっとぶり!   「うさぼっこ」 のブッヒーちゃん
IMG_6006.jpg


この3ブヒは 揃いも揃って まったくワンちゃんに興味ナシ なので

この近さは
IMG_6000_20170518191343471.jpg

ミラクル~
IMG_6003.jpg

どさくさに紛れて たまちゃんの匂い嗅いでる!?
IMG_5986_2017051819205218b.jpg


そんな3ブヒで 「花の江の郷」を
IMG_6023.jpg


お散歩だー!
IMG_6026.jpg

さんぽ さんぽ!
IMG_6034.jpg

行きましゅよー
IMG_6020.jpg


今日はご紹介まで       本編明日から始まりまーす








朝からこーんなイタズラしてた
IMG_1484.jpg

昨日16日(火)

あんちゃん病院の日でーす
IMG_1491 (2)

いつもの検査してもらいましょうね
IMG_1502.jpg

血を採る前 ちょっとコワくてぺたーんとしてます 
IMG_1503_20170517185245615.jpg

検査結果は まぁまぁ  この調子でいければいいかな


あと 皮膚のことがあるので 薬用シャンプーももらって

先生おススメの保湿&殺菌スプレーも購入    リバイオエピ
IMG_1526_20170517185246a9f.jpg

体にはもちろん 顔周りやお耳(外側)なんかに使いやすくてイイかも   しばらく使ってみたいと思いまーす



そして今日

とーさんが知り合いのイチゴ農家さんから 今季最後だってたーくさんもらってきました


このまま出されても・・・
IMG_1556 (2)

食べられませんよ           食べられましぇん
IMG_1566.jpg

・・・はいはい  刻んであげましょうね


どうぞ~
IMG_1573.jpg

いちごちゃん!
IMG_1574.jpg

おいち
IMG_1575_20170517185254d2e.jpg


まろちゃんも

あーん
IMG_1602.jpg

おいしっ
IMG_1603.jpg

これ以外にも 段ボールいっぱいもらってきてくれたので 残りはジャムを作りましたよ

今季はこれが最後のイチゴちゃんかな~   美味しかった!









ワンダフルとちぎへのおでかけ ラストでーす


今年はブヒちゃん遭遇率が高かった!

こんなカワイ子ちゃん達にも会えました
IMG_5549.jpg

一緒にお写真撮らせてもらいましたよ 
IMG_5583_2017051619051336a.jpg



12時を過ぎたので

あんちゃんお腹空いたね~
IMG_5605_201705161905149ea.jpg

お昼にしましょうか

ハイ
IMG_5611.jpg

ベンチを見つけて そこで食べました

あむあむ
IMG_5642.jpg

人間は 焼きラーメンてのを買って食べましたよ   まぁまぁでした


お昼を過ぎて 各ブースも少し空いてきたので見たのですが
IMG_5679.jpg

ほぼ物品は売り切れで ほとんど何も買えませんでした      歯ブラシ買っただけ~

ってことで 早めに退散です


あんず 不完全燃焼でしゅ・・・
IMG_5685.jpg

そうだよね~ あんまり動いてないもんね

なので 帰り道に ゆうゆうパークへ寄って
IMG_5690.jpg

お散歩しましたよ
IMG_5744.jpg

お池はもれなくのぞきまーす 
IMG_5756.jpg


鬼怒川沿いを歩いたり
IMG_5767_20170516190526ff7.jpg

やっほーい
IMG_5791.jpg

カラス追いかけたり 
IMG_5801.jpg

あんちゃんはこっちのほうが楽しそうね
IMG_5776.jpg

この日は涼しかったので 快適なお散歩でした
IMG_5833.jpg


ワンダフルとちぎで 毎年とちぎテレビのCM撮影してもらってたんですが

今年は企画がなくなったそうで・・・  残念~

人混みは苦手ですが 来年も頑張って行こうと思いまーす









昨日の ワンダフルとちぎへのおでかけ 続きでーす

会場内を見て回りましょう
IMG_5360 (2)

ダチョウさんがいましたよ
IMG_5364.jpg

まぁ あんちゃんは見ませんけどね 
IMG_5367.jpg

他にも アルパカさんやおサルさん うさぎさんにモルモットなんかもいました~


場内で またブヒちゃんに会いました!
IMG_5382.jpg

こーんなパピーちゃんも
IMG_5387.jpg

あんまり可愛くて 抱っこさせてもらっちゃった   まだ3.5キロしかないそうで すごーく軽かった~


あんちゃんも

色んな人に カワイイって沢山撫でてもらいましたよ
IMG_5399.jpg


場内は人がイッパイで ほとんどカート移動でした    踏まれたらいけないからね
IMG_5414.jpg

ホワイトシェパードちゃんともご挨拶~
IMG_5422.jpg

とりあえず場内をサラッと見たところで

あんちゃん お散歩しましょうかね
IMG_5436_2017051518541556f.jpg

きっとここまでは あんちゃん楽しくなかったもんね


みのりの森をお散歩でーす
IMG_5472.jpg

お水もちゃんと飲んでね
IMG_5478_20170515185418956.jpg


やっぱり あんちゃんは
IMG_5491.jpg

こんな自然の中だと
IMG_5493_20170515185421629.jpg

イキイキ
IMG_5501_20170515185423a53.jpg

ゴキゲンで
IMG_5508_20170515185424820.jpg

一周しました
IMG_5511.jpg


この後の様子も もうちょっとあるのでまた明日